忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
B型・独身・干物女‥ の日々のまったりした記録デス。 そんなキーワードを持つ生き物の扱いに手を焼いてる方の参考になるかも??‥しれません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
etc‥
etc
ブログ内検索
最新CM
[05/15 大佐]
[05/10 うさりんこ]
[04/18 大佐]
最新TB
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に1度くらいは更新しときたいかもってことで、ひっそり出没の巻。

な~んか、あーっっちゅう間に夏も終了!??な雰囲気??


個人的には、いつもどおり仕事に追われた1,2ヵ月でした。

あとは、夏服になってあまりのおなか周りのポッコリ感に危機を覚え、まったりとダイエット敢行してたんですが、今頃になって少し成果でてきたのが、ちょっとうれしいかな~ってぐらいかなぁ。。

まったくもって、夏を満喫してない感たっぷりの、私の生活ぶりですが、まぁいいんです。

いつものことっちゃいつものことです(-"-;A ...アセアセ


とりあえず、もうしばらくダイエット頑張ります。

今まで何回言ったり書いたりしてきたかわかんないけど、毎度懲りずに

くびれを欲してます!!

少しでも腹肉撃退できるといいなぁ。。


ってことで、軽~い近況報告と来月の抱負(?)でした(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こっちは夏無かったよ・・・。
家の県は欠片も暑くならないうちに秋です。
あっという間どころか、夏にすらならなかったよ。
これは誰の陰謀ですか?
夏が好きな私への嫌がらせですか?

ダイエット?
そうか、ビリーか。
入隊したのか。
・・・違うか(笑
大佐 2009/09/01(Tue)01:59:03 編集
お久しぶりです。
朝晩すっかり秋の風ですね。
今年の北陸地方は「梅雨明け特定できず」に
気象庁が変更したらしいです。
ずるずると、梅雨から秋に突入してしまったようです(汗

ダイエットしてるんですね。
スゴイなぁ。
私はもうダメダメです。
今の仕事、家に帰るのが夜の10時なので
それから夕食&ビールだと
もう、ダイエットも何もあったもんじゃありません(笑
あぁ、憧れのくびれです。
yuki URL 2009/09/02(Wed)13:29:56 編集
お久しぶりです
ご無沙汰してます。
忙しいと更新が滞りますね…。
私もまともな料理を作ってないです。
切るだけとか卵焼きとかその程度。
自分で作った肉じゃがが食べたい(笑)
ダイエット…私もそろそろ始めなきゃ。
みっちょん URL 2009/09/02(Wed)23:34:26 編集
>返信(8/31記事分)
>大佐 サマ
そうですよねぇ。
九州にいてさえあんまり暑いって感じなかったんだから、そちら方面では余計そうでしょうね。

1年のうちで夏がないなんて‥‥、やっぱりイヤがらせですな

ビリーは激しすぎてムリです。
所詮どんなにがんばったところで、σ(・。・。)は肉体派にはなれん気がしますよ(笑)

食事を中心にまったりダイエットです。


>yuki サマ
梅雨から秋って。。
四季の感覚、全く無視ですね(・Θ・;)アセアセ…

でもほんと今年は異様に梅雨が長かったです。

かなり遅くまで仕事されてるようで、お疲れ様ですm(._.)m

私も昔はそんな時間帯にたらふく食べてすぐにベットに‥な生活でしたが、身体には良くないですよね。

仕事の疲れもたまってるでしょうから、ダイエットまではいかなくても体調管理には気を遣いたいかんじかも?


>みっちょん サマ
毎度ご無沙汰しております。

忙しいとどうしても仕事優先にならざるをえないですからねぇ(-"-;A ...アセアセ

適度な息抜きは必要と思いつつ、仕事と睡眠で終わってしまうこと多しです。

肉じゃがいいですねぇ。
私も食べたい!(笑)
忙しいかつ自分一人だけ食べれればいいって状態だと、どうしても時間かけて作る料理ってしなくなるもんですよね。

食欲の秋だし、ダイエットには厳しい時期ですよね。私もリバウンドしないようにまったりがんばります。
うさりんこ 2009/09/15(Tue)19:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) B型リアル干物の生態記録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]