忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
B型・独身・干物女‥ の日々のまったりした記録デス。 そんなキーワードを持つ生き物の扱いに手を焼いてる方の参考になるかも??‥しれません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
etc‥
etc
ブログ内検索
最新CM
[05/15 大佐]
[05/10 うさりんこ]
[04/18 大佐]
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恒例のローソンさんのリラックマフェア。。

 ☆秋のリラックマフェア

普段はほとんどローソンに行かない私ですが、どうしても誘惑されてお店に入ってしまいます。

しかも数量限定のグッズをいっぱい出してくれるものなので、ついつい手を出し、やたらと増えてしまうのです。


写真はポテチとゼリー。

パッケージだけがかわいいって場合は、ほとんど買わないのですが、食べた後の容器が小物入れとかで使えそうだとムダに買ってしまうのデス(・Θ・;)アセアセ…

マグカップ入りのゼリーはハートシリーズのものも持ってるのですが、なかなか丈夫で飲み物もたっぷり入れれていいかんじです




とりあえず、今年もどっぷりかわいいものに満たされて終了するのは間違いなさそうです(笑)
PR
Copyright(c) B型リアル干物の生態記録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]