忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
B型・独身・干物女‥ の日々のまったりした記録デス。 そんなキーワードを持つ生き物の扱いに手を焼いてる方の参考になるかも??‥しれません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
etc‥
etc
ブログ内検索
最新CM
[05/15 大佐]
[05/10 うさりんこ]
[04/18 大佐]
最新TB
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引っ越しというよりは、メインブログを変更して、ついでにタイトルも変えちゃえってかんじの移動(?)なんですけどね


というのも、興味のあるものはとりあえず試してしまえという性格から

暇な時期に至る場所でブログやらSNSやらその他コミュニティサイトやらのアカウントを増やし続け、ほとんど放置のやつもアカウント自体は残したままなので、

気づけば、自分でもいくつのサイトに登録してるのか把握できておらず

当然、↓のような状態になってしまい、





さすがにメインで更新するサイトぐらいは決めないとねと、相成ったわけです



ってことで、なんとなく此処へ流れてきました(。・・。)/

実はココも去年に開設の手続きまでして、1回も更新したことなかったから、とりあえず使おうかなぁという単純な理由で(笑)



プライベートがやたらと仕事漬けで、メインブログ絞っても、更新がままならないかとは思いますが、

初めましてな方も、古くからおつきあいくださってる方も、どうぞ宜しくお願いします( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) B型リアル干物の生態記録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]