忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
B型・独身・干物女‥ の日々のまったりした記録デス。 そんなキーワードを持つ生き物の扱いに手を焼いてる方の参考になるかも??‥しれません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
etc‥
etc
ブログ内検索
最新CM
[05/15 大佐]
[05/10 うさりんこ]
[04/18 大佐]
最新TB
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことと言えば、いつものことなんですけど

気づけば、前の記事から

約半年ぶり


久々に管理画面入ったから、使い方もよくわからんとですよ(・Θ・;)アセアセ…

完全放置になりそうな勢いでしたが、なんとなく昔よくお邪魔してたサイトを覗きたくなっていろいろ徘徊してるうちに、これまたなんとなく更新する気になって生存の記録を残してみることに。



まぁ、放置の間はいろいろあったりなかったり。

とりあえず、仕事だけはそれなりにやってまちた<(。・。・。)>エッヘン

今は花粉症の影響もあって日々だるく、無気力症候群みたいなかんじ。



鼻や目がかゆくて夜中何度も目が覚めるので、寝ても寝ても眠い&かゆいの一言に尽きます。

真面目に毎日がだるくて、やる気がでません。

辛うじて仕事モードのスイッチが入ってる時だけ、まともに活動してます。



相も変わらず、かわいいぬいぐるみ、かわいい動物の写真、甘いものがエネルギー源です。

でもいっぱい摂取してるはずなのに、まだまだ足りない気がします。

だるさのせいで癒され具合がきっと足りてないんです(*・ε・*)ムー

けっこう病的になってきたのでヤバイかも。

甘いモノ尽くしの生活は間違いなく体によろしくないですからね。。


多分、私の花粉症の症状が落ち着くのが例年GWすぎぐらいなので、1ヶ月後ぐらいにはいろいろ改善してることを願うのみ。。


以上、近況報告終わり。
もう眠いので、オヤスミナサイ。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです
花粉症は辛いですよねぇ…
私もGW明けまでグズグズしてます。
あとちょっと頑張りましょうね。
色々ありますが、私も何とかやっております。
コメントに刺激され久々に更新しました(笑)
みっちょん URL 2010/04/12(Mon)01:01:38 編集
おかえり。
半年くらい普通普通(笑
大佐 2010/04/18(Sun)23:33:26 編集
>Re(4/9記事分)
>みっちょん サマ
毎度毎度ご無沙汰です。

花粉症終わりかけの雰囲気あったのですが、黄砂なのかハウスダストの影響なのかまた鼻がもぞもぞしだして、今日は久しぶりに鼻炎薬に手を出してしまいました

お互いほどほどに頑張りましょう(。・。-)-☆


>大佐 サマ
ただいまなのデス~♪

といっても放置プレイは継続中ですけどね

そそ、半年なんて普通普通。
‥ってことにしときます(笑)
うさりんこ 2010/05/10(Mon)23:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) B型リアル干物の生態記録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]