忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
B型・独身・干物女‥ の日々のまったりした記録デス。 そんなキーワードを持つ生き物の扱いに手を焼いてる方の参考になるかも??‥しれません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
etc‥
etc
ブログ内検索
最新CM
[05/15 大佐]
[05/10 うさりんこ]
[04/18 大佐]
最新TB
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れのスタイル


現実はごちゃごちゃといろんなものが散乱した部屋で、

仕事と家事に追われ、頭の中身も常にもやもや状態

だったりするんですが、だからこそ

「シンプル」って素敵な響きだよね~

って思うわけですよ♪



ミッフィーやリラックマに関しても

余計なパーツや線がなくて

スッキリとしてるトコが

萌えポイントの1つかも



他にもムダなものがない整然としたお部屋、

規則正しい生活リズムで日々を過ごしてる人、

見た目地味だけど、素材の味が生きてる

お料理や商品なんかも良いですなぁ‥。



Webもスッキリ・さくさくで、配色が

落ち着いたところが居心地いいです♪



個人的には白かパステルカラーの背景色に

黒とか濃いめのとかとか茶色とかの文字が

読みやすくて好き♪


行間も広めだとなお可。



サイトのテイストがあるから黒に蛍光色かつ動き

まくりのページもありっちゃありとは思うけど、

おめめ悪いかつ&回線細い私のPCだと

悲しいかな長時間は閲覧できませぬ

光が普及しまくりでも、私のトコは下り1Mも出てない

らしいADSLなんだもん



そんなわけで、私のブログは年を追うごとに白く、

行間広く、改行多めになってるんだと

改めて思うわけです。


自分が読みやすくするために(笑)


これでシンプルな文章が書けるようになれば

もっともっとシンプルになるはずなのにと

思うんですが、

頭の中身は日々おかしな方向に行ってるので

そんな日がくることはないのかもしれません。




それでも、

目指せ!シンプルな文章とシンプルな生活スタイル!




‥夢見るだけは勝手ですよね!?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) B型リアル干物の生態記録 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]